CCJはCaymanを愛する人々が集うクラブです。

CCJ CaymanClubJapan

Event Information 事務局からのお知らせ

Cayman Festival the 10thタイスケ及びお願い

更新日:

いよいよ今週末はCayman Festival the 10th!
事務局総動員で一生懸命準備していますのでご期待ください!!

9:30〜10:00 受付
10:00 庭園への車両乗り入れ
11:20 集合写真撮影
11:30 パーティー会場へ
11:40 パーティー開始
11:50 協賛各社紹介
12:00 皆勤賞授与
12:20 オークション
13:00 ビンゴ大会
14:00 庭園にて歓談
15:00 解散

タイスケでは受け付け開始は9時30分からとしていますが、
9時頃から始められるよう頑張りますので早めに来て下さい。

さて、

今後も日本平ホテルでこの会を継続するため
参加者の皆さまへの大事なお願いです
たった3点だけですm(._.)m

①時間に余裕をもってお越し下さい
日本平パークウェイの入口は10時近くになると渋滞します。
集合場所は日本平パークウェイからホテル看板を曲がって直ぐのヤマトタケル像前駐車場です。
芝生の庭園へはエンジンを切って暫くクールダウンしてからの入場となります。

②日本平パークウェイでの爆走は厳禁です
この道を駆け登ると嫌が応にも気持は高ぶってしまいますが、
ホテル近隣ではイベントの看板を背負って走ってることをお忘れなく。
昨年苦情が入っており、もう繰り返すわけにいきません。

③段ボールをお忘れなく
庭園では芝生を焼かないようマフラーの下に段ボールを敷いて頂きます。
特に車高を落としたクルマはエンジンの下もカバーできる大き目のものをお願いします。

以上、大事な3点のお願いでした
それでは皆様!!
よろしくお願いしますm(._.)m

-Event Information, 事務局からのお知らせ

Copyright© CCJ CaymanClubJapan , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.